大庭コーディネーター 「すぐに動ける具体的な助言」と「成果を出す責任感」
日時:
随時開催 【完全予約制】 ※ 開催日は電話にて調整
① 9:30~10:30 ② 11:00~12:00 ③ 13:00~14:00 ④ 14:30~15:30
開催方法:
新橋事務所またはオンライン開催
対象定員:
各回定員1事業者
プログラム: チラシ/PDF160KB
内容
顧客を獲得するためにさまざまな努力を行ったあとで、次に課題となるのが「リピートの仕組みづくり」です。
リピートを生むための商品戦略・価格戦略・プロモーションや必要なITツールについて検討してみませんか。
このような方におすすめ
◆なかなかリピート受注を獲得できずに悩んでいる事業者
◆通信販売に興味のある事業者
◆リピートの仕組みのためITツールの導入を検討している事業者
説明者:
東京都よろず支援拠点 コーディネーター 大庭 聖司
中小企業診断士
前職のシステムエンジニアにて、さまざまなシステム開発に従事。通信販売システムの開発経験に基づく、顧客管理の仕組みやマーケティング戦略の策定の支援を行う。
お申し込み:
TEL:03-6205-4728 ※電話対応時間 9:00~12:00、13:00~16:00