東京よろずゼミ

顧客のリピート率を上昇するマーケティング戦略策定ゼミ

東京よろずゼミ

大庭コーディネーター 「すぐに動ける具体的な助言」と「成果を出す責任感」

日時:

随時開催 【完全予約制】  ※ 開催日は電話にて調整
① 9:30~10:30  ② 11:00~12:00  ③ 13:00~14:00  ④ 14:30~15:30


開催方法:

新橋事務所またはオンライン開催


対象定員:

各回定員1事業者


プログラム:  チラシ/PDF160KB

内容
顧客を獲得するためにさまざまな努力を行ったあとで、次に課題となるのが「リピートの仕組みづくり」です。
リピートを生むための商品戦略・価格戦略・プロモーションや必要なITツールについて検討してみませんか。
このような方におすすめ
◆なかなかリピート受注を獲得できずに悩んでいる事業者
◆通信販売に興味のある事業者
◆リピートの仕組みのためITツールの導入を検討している事業者


説明者:

東京都よろず支援拠点 コーディネーター 大庭 聖司
中小企業診断士
前職のシステムエンジニアにて、さまざまなシステム開発に従事。通信販売システムの開発経験に基づく、顧客管理の仕組みやマーケティング戦略の策定の支援を行う。


お申し込み:

TEL:03-6205-4728 ※電話対応時間 9:00~12:00、13:00~16:00

メルマガ登録

ご登録いただいたアドレス宛に、定期的にメールで情報をお届けします。

コーディネーターが交代で定期発信している「経営お役立ち情報」や、「ミニセミナー情報」等ご好評を頂いています。

東京都よろず支援拠点からの情報をタイムリーに受信したい方は、是非ご登録下さい。

Facebook

PAGE TOP