経営者応援ブログ

販売促進

売れる商品をつくるにはどうしたら良いのか「ヒット商品を生み出すアイデアの秘訣」

こんにちは。東京都よろず支援拠点 コーディネーターの熱田有美です。「売れる商品を作りたい」「でもなか…

営業トーク

「アポは取れても成約しない…そんな時こそ営業ロールプレイングのススメ」

こんにちは。東京都よろず支援拠点 コーディネーターの鵜飼雄太(うかいゆうた)です。今日は営業ロールプ…

「営業にお悩みの経営者様へ」

こんにちは。東京都よろず支援拠点 コーディネーターの水口健です。新型コロナウイルス感染症が5類に移行し少しずつ…

「モノが溢れる時代に売るための心に刺さるキャッチコピー」

東京都よろず支援拠点コーディネーターの松本典子です。現代の1日分の情報量は江戸時代の1年分、平安時代…

「IT化・DX化の情報をつかもう!」

こんにちは、東京都よろず支援拠点のコーディネーター大庭聖司です。先日ミニセミナーとして、「建設業界におけるDX…

継続的な売上拡大の仕組みを作る! お客様の選考段階に着目した売上拡大の考え方

こんにちは、東京都よろず支援拠点のコーディネーター金子敦彦です。今回は、東京都よろず支援拠点で私にご相談される…

初心者必見!チラシを作るなら知っておきたい3つのポイント ~読みたくなるチラシづくりの準備~

こんにちは、東京都よろず支援拠点コーディネーターの熱田有美です。チラシは、商品やサービスの魅力を伝える身近な広報…

明日から使える!バイヤーへうまく売り込める商談方法

こんにちは、東京都よろず支援拠点コーディネータの水口です。事業者のご相談対応させていただくと、大手小売店のバイヤ…

顧客目線

皆様、お元気に頑張っていますか?東京都よろず支援拠点コーディネータの髙坂竜太(こうさかりゅうた)と申します。…

ご相談いただいている社長からよろず支援拠点を紹介いただきました。

東京都よろず支援拠点コーディネーターの和田寿郎です。このたび、東京都よろず支援拠点にご相談いただいているドリーム…

さらに記事を表示する
メルマガ登録

ご登録いただいたアドレス宛に、定期的にメールで情報をお届けします。

コーディネーターが交代で定期発信している「経営お役立ち情報」や、「ミニセミナー情報」等ご好評を頂いています。

東京都よろず支援拠点からの情報をタイムリーに受信したい方は、是非ご登録下さい。

Facebook

PAGE TOP