経営者応援ブログ

販売促進

商談

展示会を活用して商談をうまく進めるために必要な3つの安全性(バイヤー・会社・営業マン)

こんにちは。東京都よろず支援拠点 コーディネーターの水口健です。皆さんは、展示会などを上手く活用して自社商品売りこめ…

ブランディング

ブランディングの成功と失敗。事例で考える今こそ必要なブランディングで取り組む最初の一歩

こんにちは。東京都よろず支援拠点 コーディネーターの松本典子です。ブランディングが必要なのではないか…

「営業にお悩みの経営者様へ」

こんにちは。東京都よろず支援拠点 コーディネーターの水口健です。新型コロナウイルス感染症が5類に移行し少しずつ…

「モノが溢れる時代に売るための心に刺さるキャッチコピー」

東京都よろず支援拠点コーディネーターの松本典子です。現代の1日分の情報量は江戸時代の1年分、平安時代…

継続的な売上拡大の仕組みを作る! お客様の選考段階に着目した売上拡大の考え方

こんにちは、東京都よろず支援拠点のコーディネーター金子敦彦です。今回は、東京都よろず支援拠点で私にご相談される…

明日から使える!バイヤーへうまく売り込める商談方法

こんにちは、東京都よろず支援拠点コーディネータの水口です。事業者のご相談対応させていただくと、大手小売店のバイヤ…

顧客目線

皆様、お元気に頑張っていますか?東京都よろず支援拠点コーディネータの髙坂竜太(こうさかりゅうた)と申します。…

ご相談いただいている社長からよろず支援拠点を紹介いただきました。

東京都よろず支援拠点コーディネーターの和田寿郎です。このたび、東京都よろず支援拠点にご相談いただいているドリーム…

ネットによる広告

コロナウイルスの影響とインターネット広告

この記事の内容は、2020/8/18にメルマガで配信した内容をバックナンバーとして掲載しています。コ…

新型コロナウィルス感染症

東京都のコロナ対策助成金

この記事の内容は、2020/7/1にメルマガで配信した内容をバックナンバーとして掲載しています。最新情報はメール…

メルマガ登録

ご登録いただいたアドレス宛に、定期的にメールで情報をお届けします。

コーディネーターが交代で定期発信している「経営お役立ち情報」や、「ミニセミナー情報」等ご好評を頂いています。

東京都よろず支援拠点からの情報をタイムリーに受信したい方は、是非ご登録下さい。

Facebook

PAGE TOP