経営者応援ブログ

経営改善

「経営の改善・再建とその基本的な解決ポイントについて」

こんにちは。東京都よろず支援拠点 コーディネーターの高 英輔でございます。いつも本ブログをご愛読頂き…

「2024(令和6)年1月1日から始まる 改正電子帳簿保存法のポイント」

こんにちは。東京都よろず支援拠点 コーディネーターの星田直太です。 電子帳簿保存法をご存じでしょうか…

「IT化・DX化の情報をつかもう!」

こんにちは、東京都よろず支援拠点のコーディネーター大庭聖司です。先日ミニセミナーとして、「建設業界におけるDX…

ビジネスにおけるボトルネックとは

東京都よろず支援拠点コーディネーターの金﨑です。今回は名著『ザ・ゴール』からみた事業者の課題について書いていきたいと思い…

売掛金を払ってもらえないので、裁判したい!

こんにちは、東京都よろず支援拠点コーディネーターの関です。今回のテーマは、裁判です。よろずでは様々な経営に関する…

圭介さんに学んだ経営者の生き様

東京都よろず支援拠点のコーディネーターの高でございます。先月7月の休日、何年か振りに知人に誘われて、ライブハウス…

「3つの関所」を知って生産性向上を実現しよう!

こんにちは、東京都よろず支援拠点コーディネーターの金崎です。コロナ禍で様々な情報が飛び交い、事業再構築を求められ…

メルマガ登録

ご登録いただいたアドレス宛に、定期的にメールで情報をお届けします。

コーディネーターが交代で定期発信している「経営お役立ち情報」や、「ミニセミナー情報」等ご好評を頂いています。

東京都よろず支援拠点からの情報をタイムリーに受信したい方は、是非ご登録下さい。

Facebook

PAGE TOP