経営者応援ブログ

施策活用

中小企業

小規模、中小企業だから有利な市場を研究してみよう

東京都よろず支援拠点 チーフコーディネーターの金綱 潤です。いつも本ブログ、愛読いただき誠に有難うございます。…

人材確保 支援策 助成金

人材確保 支援策 助成金 キャリアアップ助成金(正社員化コース)

最近、コロナ禍の影響で、人材確保を経営の大きな課題とされている事業者が多いのではないでしょうか。このブログでは数回に…

景気低迷期の中小企業の経営力UP

チーフコーディネーターの金綱(かねつな)です。いつもご愛読有難うございます。今回は円安、原油高、賃上げ要請のマイナスのト…

ホームページ活用

ホームページSNS活用の注意点

この記事の内容は、2020/7/22にメルマガで配信した内容をバックナンバーとして掲載しています最新情報はメー…

家賃支援給付金の概要

この記事の内容は、2020/7/6にメルマガで配信した内容をバックナンバーとして掲載しています最新情…

新型コロナウィルス感染症

東京都のコロナ対策助成金

この記事の内容は、2020/7/1にメルマガで配信した内容をバックナンバーとして掲載しています。最新情報はメール…

メルマガ登録

ご登録いただいたアドレス宛に、定期的にメールで情報をお届けします。

コーディネーターが交代で定期発信している「経営お役立ち情報」や、「ミニセミナー情報」等ご好評を頂いています。

東京都よろず支援拠点からの情報をタイムリーに受信したい方は、是非ご登録下さい。

Facebook

PAGE TOP